PAGE
TOP

ヘルスケア

> インティメイトアパレル > ヘルスケア > Eコマース > ウェルネス


商品生産の流れ

バランスのとれた食生活をサポートする健康食品や、美と健康をテーマにした化粧品の企画開発・OEM供給を自社一貫体制で行っています。
マーケティング 国内外の健康食品・化粧品に関する市場や製品、原料のリサーチを行い、安全性、有効性などの学術データを収集。原産地や供給能力、製法、品質規格などの情報を確認します。
商品企画 マーケティングのデータをもとにコンセプトを決定し、商品企画を行います。OEMではお客様が求めるものをヒアリングし、商品の種類やおもな成分、形状などの希望を落とし込んだ企画を立案します。
試作サンプル 処方・味・風味・配合方法・製品使用・パッケージに至るまで、企画のコンセプトに最も適した試作品・サンプル・デザインを提案します。
商品決定
製造・品質管理・分析・試験 できあがった製品を微生物試験や、性状・官能試験を行い、厳格な品質管理体制で安全性を評価します。
物流・納品 開発拠点から最新の物流センターまで備えた一貫体制で、安定した生産とスピード感のある対応を実現しています。メーカーとして商品を安心して使っていただくために、電話相談などのアフターフォロー体制も整えています。
自社ブランドの直販
スリムトビラオンラインショップ
楽笑満足オンラインショップ
コウリンラボ
卸専用WEBサイト
OEM開発