PAGE
TOP

Eコマース事業部

> インティメイトアパレル > ヘルスケア > Eコマース > ウェルネス


商品生産の流れ

これからの時代に求められる上質なこだわりを通して、プライベートブランドの企画開発、ナショナルブランドによる新しいライフスタイルの提案を行っています。

ユーザーのライフスタイルを分析し、顧客ニーズに合わせたマーケティングを実施。お客様の要望を踏まえながら、魅力ある商品の開発・セレクト・新たな提案に取り組んでいます。
マーケティングで得た情報をもとに、デザインやパターンメイク、試作を行い、モニターを繰り返しながら商品を形にしていきます。自社のノウハウ等を活かした商品づくりに力を入れています。
地球にも身体にもやさしい、スローライフを意識したオーガニックコスメや食品、雑貨等、こだわりの商品をセレクトしています。
資材調達や管理、生産スケジュールの調整を行います。商品の検品および品質管理なども担い、生産から納品まで一貫性を持って取り組んでいます。
商品ページや販促(メールマガジン等)の制作を行います。WEBでの販売は、お客様にわかりやすく伝わるよう商品撮影、キャッチコピー、特徴など提案型の情報発信に努めています。
自社ブランドの直販
サンテラボ 楽天市場店
サンテラボ Yahoo店
ブライダルインナーハグ 楽天市場店
ブライダルインナーハグ Yahoo店
自社ブランドの直販
サンテラボ実店舗を2016年6月よりOPEN。「ロハス」な考えを取り入れた、ナチュラルなライフスタイルとココロもカラダも居心地の良い場所を提案します。
越境ECでのプライベートブランドの販売拡大。海外ニーズに沿った『MADE IN JAPAN』の質のよい商品を世界中に発信しています。